2010年1月6日水曜日

新年

新年あけましておめでとうございます。

今年の新年は新里で迎えました。
昨年までは太田の金山(標高200m位)で初日の出を見るのが、十数年来の恒例行事でした。まだ星の見える早朝に自宅を出て金山を目ざすのですが、十数年の歳月は、一緒に登った子供たちもそれぞれ独立し、私も無理をするのがつらくなり、いつの間にか夫だけの金山登山となりました。頂上で飲む熱いお茶とチョコとおせんべいを用意するのだけが私の仕事となったのです。

今年の初日の出は、帰省中の娘を加えた三人で、暖かな新里のリビングから見ることができました。




今年も健康野菜づくりをモットーに…もう少し余裕をもって…もう少し楽しんで…もう少しおしゃれに…頑張りたいと思っています。



↓ 是非、こちらもご覧下さい ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿