2011年1月5日水曜日

今年もよろしくお願いします




明けましておめでとうございます

穏やかな新年を迎えました。
例年ですと 午後から風が吹くことが多かったのですが 今年は一日中 暖かく静かでした。
おかげで二日からはノコギリと剪定バサミを持ち 果樹の剪定 枝下ろしを始めました。

昨年は稀に見る猛暑のせいか 作る野菜のできが悪く 投げ出したいような気分でした。
『田園生活』も更新をする意欲がなくなるほどの不作でした。
地球温暖化による異常気象 今年はどうなるのでしょう。
たとえどんな時代が来ようとも その時代にあわせてこつこつと畑作りをしていく それ以外ありませんが…

今年もクワと草刈カマを持って 頑張ります。




↓ 是非、こちらもご覧下さい ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿